パッキングが苦手な方もこれでスッキリ!トラベルポーチセットが便利すぎた!<PR>

シンプルライフ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは。
今日も遊びに来てくださって、
ありがとうございます。

前回の投稿にも足を運んでくださって、
ありがとうございました。

楽天ブログもよろしくお願いします。



   ++



来月、久しぶりに旅行することに
なったんですよ。

といっても、夫の会社はあまり連休を
取れないので、1泊だけ💦
ブラック企業か(-_-;)💦



前回、北海道に行ったのももう6年前(-_-;)
奇跡的に取れた4連休を逃すまい!と
3泊で行ったんだっけ。
なつかし~。

途中コロナがなかったら、
もうちょっと早く行けたんだけどね。
行ける時に行っとかないとダメだな
と痛感しましたわ。

で、今回は広島に行ってきます。
私がどうしても牡蠣を食べたいのと、
夫はどうしても広島焼きが食べたいんだと。

おとちゃんは、実家のじぃばぁに
預けて、お留守番です。
ゴメンヨ・・。

なんかね、ワンコ用のもみじ饅頭が
あるらしいの。笑
上手く見つけられたらいいんだけど💦

まぁ、ようやく旅行しやすくなったし、
来年からまたちょこちょこ行こうって
話してます。
おとちゃんも連れってあげたいし。


とまぁ・・・
相変わらず前置きが長いんだけど(笑)、
タイトルにも書いた通り、今回は
トラベルポーチセットをモニター
させてもらいました。


旅行の時って、みなさんこんな
トラベルポーチに着替えとか
パッキングしてます??

私は、今までずっとナイロンの
ショッパーとかにパッキングして
行ってたんです(;^ω^)
旅行から帰ったら捨てれば
いいだけだしね。

でも、何をどの袋に入れたのか忘れて
いつも旅行先で、全部の袋開けて
たんだよね(;^ω^)


なので、トラベルポーチがあれば
そういうことも少なくなるんじゃないかと
思ってお試しさせてもらうことに
しました。



それがこちら。

マチありの衣類ポーチ(S・M・L)と、
マチなしの小物ポーチ・巾着ポーチ・

シューズポーチと、充実の6点セット。

 


お買い物マラソン中使える
10%オフクーポン配布中!


生地は、撥水加工されたポリエステル素材なんだけど、
触り心地はコットンの様な柔らかい生地なのよ。
勝手にシャカシャカした感じだと思ってたから、
これが意外だった。
柔らかいけどしっかりしてて、使いやすそう。

しかも、洗濯可能だから何度でも使えるしね。


衣類ケースは一部メッシュになっていて
中身が見やすいです。

旅先の浴衣が苦手で、
パジャマ持参で行く人。笑

あと、マチが12cmあるから結構
たっぷり入るのよね。


これは、1番大きいサイズの衣類ケース
なんだけど、厚手のニットが3枚も
入ったよ。




これ以上は入らない感じではあるけど、
ちゃんと閉まりました。

衣類圧縮袋に入れたらもっと
入るだろうね。



衣類ケースは3枚とも持ち手付き。



巾着ポーチには
下着類を入れる予定。


小物ポーチはやっぱり、
基礎化粧品やコスメ類かな。



靴は持って行かないから、
シューズケースにはヘアアイロンとか?
衣類ケースや小物ケースに入らない
ものを入れて行こうかな。


こうやって持ち物を仕分けしておけば、
何がどれに入っているか分かりやすいね。


旅先のホテルで「あ~れ~?確かここに
入れたと思うんだけど~~💦」って
こともなくなるわ。笑


旅行から帰ったら、洗濯物と一緒に
トラベルポーチも全部丸洗い!
めっちゃいいやん!!


で、衣類ケースのSサイズに
すっきりひとまとめにできる
ので
このまま次の旅行まで片付けて
おけるね。


わ~これはほんと便利だわ。
なんで今まで買わなかったんだろう。


夫婦2人で1泊ならこの1セットで
事足りるけど、3泊・4泊とかになってくると
1人1セットは使いたいから買い足すかな。



お試しさせていただいたのは、
コチラのセット。


お買い物マラソン中使える
10%オフクーポン配布中!

わが家が選んだクールブラックの他に、
アイスグリーンやサンドベージュなど
カラー展開は6色

家族で使うなら、色を変えた方が
分かりやすいですよね。

次買うならベージュを買おうと
思います。


この度はありがとうございました。

まずは、来月の旅行に使わせて
いただきます。



#旅行

#トラベルポーチ

#楽天市場オススメ品












Oisix(おいしっくす)


PVアクセスランキング にほんブログ村


よろしくお願いいたします。
  ↓

kurashiのあしあと - にほんブログ村

こちらも、随時更新しています!
   ↓  ↓



ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、こちらをポチっと応援クリックしてくださると
とっても励みになります♡
   ↓  ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シンプルライフモニター雑貨
みぽをフォローする
kurashiのあしあと

コメント

タイトルとURLをコピーしました